仁義なき探偵 第1弾
「離婚するかどうかは、今はまだ決めなくていいんです!」

  • メールでのお問い合わせ

    お気軽にお問い合わせ下さい!

    0120-01-9494
  • メールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせ

コラム

仁義なき探偵 第1弾
「離婚するかどうかは、今はまだ決めなくていいんです!」

「1日、3分ずつで分かる離婚解決法!」 第1弾 「離婚するかどうかは、今はまだ決めなくていいんです!」 たんてい おやびんの内海(うつみ)です。   本日より「1日、3分ずつで分かる離婚解決法!」を開始いたします。   もしもあなたが「離婚を考えている」または「離婚をするかどうか迷っている」 とお考えだとしても、決して恥ずかしくはありません。 そしてめずらしいことでもありません。   現代日本で、夫婦の3組に1人が離婚するという時代です。 家族や友人の中でも離婚を経験している人が結構目につきますね。   平成29年12月22日に厚生労働省が発表した 2017年度の離婚率の最新情報「人口動態統計の年間推計」に よると、 婚姻件数60万7000件に対して、離婚数21万1000件と 3組に1組が離婚していることになります。   しかも、結婚10年未満の夫婦に対し、結婚15年以上から30年以上の 婚姻年数の長い世代での離婚が右肩上がりで急増しており、 離婚する5組に1組は熟年離婚といえます。   にもかかわらず、離婚のことをよく知らずに、自分のメンツやプライドを 守りたいが為に感情的になって離婚をしてしまい、損をしている人が 非常に多く見られます。   ですから、 自分の怒りや感情だけで離婚を決意することだけは 絶対にやめて下さい。   まずは「正しい知識」と「自分に合った解決法」を 知りましよう。   生活費や子供の養育費、住宅ローン、財産分与、離婚裁判など・・・ たくさんの不安が出てくるでしょう。   しかし、それらに押しつぶされず、 20年後、30年後を見据えて 「後悔しない方法」「理想的な生活」を目指して 考えていきましょう。   感想やご質問などございましたら遠慮なくご連絡下さいね   たんてい おやびん内海(うつみ) info@galu-shikoku.com 浮気問題、離婚問題でお悩みなら ガル香川: https://www.galu-shikoku.com/research/uwaki/ http://www.galu-shikoku.com/lp2
メールでのお問い合わせ

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-01-9494

通話料無料

9:00~24:00

おおよそのお見積りもすぐにお伝えできます

初めてのご相談の方、まずはご相談してみたい方携帯電話からも通話料無料

幸せなことに「緊張せず話しやすかった」「もっと早く電話すれば良かった」「丁寧に話を聞いてくれ安心した」そんな言葉を度々いただいております。

お問い合わせ

電話お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-01-9494

通話料無料

9:00~24:00

お電話いただいた場合、時間帯によってはご相談が立て込んでいたり、当日の相談カウンセラーの人数により、お電話がつながりにくい場合がありますが、もしもその際には申し訳ございませんが、30分~1時間など、時間を空けてお電話をいただけますようお願い致します。